STUDIO SUN and MOON

 

利用規約

当スタジオは、皆様に気持ち良く安心してご利用いただくため、利用規約を設けております。
スタジオを綺麗にお使いいただき、他のご利用者様にご迷惑の掛からないよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
※ご利用を希望される方は必ず利用規約をお読みください。
※お読みにならずご予約された場合でも、規約に同意されたものとみなします。
 

ご利用上の注意

1.初回利用時にレンタル利用入会登録書の記入と、身分証明書(免許証又は健康保険証)の提示をお願いしております。
2.スタジオの入退室はレンタル時間内でお願いいたします。予約時間前の入室、無断延長はお断りいたします。
3.ご利用時間には、準備、後片付け、着替えの時間も含まれます。
4.入退室時、カギの開錠、施錠をお願いすることがございます。その際、室内灯及び空調を消してご退出ください。
5.スタジオ利用料金は利用日前にお支払いください。(詳細はお支払いに関する項目をご覧ください。)
6.スタジオ内は土足厳禁です。靴は上履き用、ダンス用をご使用ください。ハイヒールにはヒールカバーをお付けください。ピンヒールは禁止させていただきます。
7.ご使用された備品・カーテン等設備は元の位置にお戻しください。
8.ご使用後はスタジオの汚れに関係なく、モップにて清掃、室内灯及び空調の電源を消してご退出ください。
9.利用者の過失による、スタジオ内外の施設、壁、鏡、備品の汚損、紛失が発生した場合、その修理代相当の金額をご負担していただきます。特に鏡、壁、床の汚損・傷にはご注意ください。(鏡には手を触れないようお願いいたします。)
10.ゴミは各自でお持ち帰りください。
11.スタジオ内はすべて禁煙となります。
12.   音出しの際は窓をお閉めいただくようお願いいたします。
13.スタジオでの忘れ物は1ヶ月保管いたします。期間を過ぎてもお申し出がない場合は破棄させていただきます。ご了承ください。
14.スタジオには駐車場がございません。お車でお越しの際はお近くの駐車場をご利用ください。
15.スタジオ設備のメンテナンス、当スタジオ主催のイベント実施等で利用日の変更をお願いすることもございます。
16.当日、利用者側の事故、急病により予約された時間に満たないうちに使用を終了した場合でも、予約いただいた分のレンタル料金はお支払いいただきます。
17.災害や有事の社会情勢などにより、営業が困難と判断した場合、ご予約を解除させていただく場合がございます。これに伴う一切の補償は致しかねますので、予めご了承ください。
 

ご予約の注意

1.ご予約はご利用日の3か月前から可能です。
2.お申込みフォームまたはお電話にてお申し込み下さい。スタジオより折り返しのご連絡をし、レンタル料金と振り込み口座をお知らせします。ご入金確認にてご予約成立となります。
*カード払いの場合もまずはお申込みをお願いします。
  こちらのフォームよりお申込みください。
  スタジオレンタルお申し込みフォーム
 

キャンセル料について

1.キャンセル料はご利用日の4日前までは発生しませんが、前々日は50%、前日・当日は100%のキャンセル料金をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
2.キャンセル料は振込にてお支払いください。
3.すでにお支払い済み後にキャンセルの場合は、キャンセル料と振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。